『ギャラクシーエンジェる〜ん』(第7話)

旧シリーズのムーンエンジェル隊(正式名称は劇中初アナウンスかも)が来訪することになり、迎え撃つルーンエンジェル隊という図式だったが、新旧で妄想&回想以外の絡みはなく投げっぱなし。一応、旧作ファンサービスなのだー。設定等の説明が全くないので、キャラ相関が分かってないとツライ。年齢制限を10歳年下(田村ゆかり30/平野綾19)に言われる場面とか、ゴジラがやって来たあたりはまあまあ。ED突入でホントに終わるかと思ったところは意表を突かれたが、料理・魔法・武器・進化・音楽の特訓もイマイチ。ナツメの出番とか要らんだろっ! ヴァニラは大きくなったなー、ノーマッドは?