『金色のコルダ 〜Primo Passo〜』(第7話)

合宿終了。魔法に頼る後ろめたさと本物に近付きたい思いの高まる香穂子は、月森とのデュエットでイイ音が出て単純に嬉しい。不信感を持っている月森は のまれて動揺するが、無意識の好意もあるかな。香穂子を意識しっぱなしの天然火原、料理も出来る土浦、マイペース志水、「完璧すぎて胡散臭い」と天羽に看破されてる柚木などキャラ付けも丁寧。香穂子にはバイオリン歴をきいているくせに、天羽の質問には答えない月森の自分勝手は、音楽家の両親を持つ環境による。練習室にて、熱出した月森と二人きりになり、デュエットとは別のときめきを感じる香穂子。リリはリュークや佐為のように後ろに付いて来ないのね。