『スクールランブル二学期』(第26話)【最終回】

何だか微妙な纏め方だ。八雲も本当に姉のためを思うなら、烏丸を用意してやるべきです。子供の頃にDSがあるって、これは未来の話なのか、だから『未来少年コナン』着地なのか。播磨、原稿落としてるじゃん。ジーコサッカーか、何もかも皆懐かしい。都合良く部分記憶喪失かよ。「ドジビロン」と「三匹が斬られる!」が勝利の鍵だ。「まいごのユーレイちゃん」読んでたのお父さんだったんだなー。次はイギリス修学旅行、戦いはこれからだー!
普通に続編で、まだまだいくよーって感じの作り。別に悪くは無いんだけど、主人公視点がぐるぐる変わったり劇中劇も乱用してたので、雑多なイメージ。たぶん特定キャラ目当てだと見るのツライんだろうな。何にせよ、小清水亜美は中々芸達者だということが再確認できました。でゅわ。