『コヨーテ ラグタイムショー』(第12話)【最終回】

マルチアーノと格闘戦なミスター。剣も銃も持っているのになんで格闘? 偶然繋がっていた(!)地下水脈からコヨーテ号登場で形勢逆転&撃ちまくり、脱出。アンジェリカから光子爆弾の位置情報と解除依頼を受け、やっつけで完了(深度情報ないのによく行けたな)。地上に戻ってきたら、マルチアーノの戦闘機がタイマン仕掛けて来たので撃墜、テキトーな最期だ。マルチアーノの私怨やサイボーグでギルド幹部になってること、何故オバちゃんタイプだったのかとか不明だな。弱いし。
1、2話は普通に面白かったが、グレースランドに行く辺りから、作戦も展開もやっつけになってきたように思う。マルチアーノ一家がへっぽこだったのもダメな要因。まあ、生身の戦闘の動きはよく出来ていた。