がんばれテレビ神奈川

 神奈川県在住の私が見れる唯一のUHF局はtvkです。このテレビ局のおかげで、これまでアニメ放送視聴可能数トップだった神奈川県ですが、今期はどうも他U局に負けているような気がします。具体的に言うと、『まもって!ロリポップ』と『僕等がいた』が見れねぇー(これまでも『地獄少女』なんかも見れませんでしたけど)。両方見れる千葉が最強かしら。まあ、これ以上増えられても消化できる気がしない(私がCSなど有料放送に加入しない理由と同じ)ので、それほど深刻ではないんですけど(有料じゃないのに)見れない番組があるのは悔しかったりします。
アニメ地方放映状況一覧2006年7月期 [DeepParanoia]