電撃戦隊チェンジマン

月刊コミック電撃大王」06年6月号購入。コミックス買ってる連載漫画(「よつばと!」、「ガンスリンガーガール」とか)もありますけど、雑誌本体は基本的に付録が欲しい時だけ買います。今回は、付録の「ガンスリ」(設定)、「苺ましまろ」(ラフ)、「よつばと!」(コンテ)などが目当てです。ところで、「トリコロ」(著:海藍)が電撃(かどうか知らんけど)移籍してきたのですが、SFと4コマ漫画が好きな友人ζ(ゼータ)はこの漫画のファンで、コミックスまた買い直しかなーと嘆いていましたが、芳文社コミックスの宣伝が載ってたから余計な心配かも。
電撃大王06年6月号 [Amazon.co.jp]
トリコロ1巻 [Amazon.co.jp]