エビアンって、普通は水だよな

 友人ζ(ゼータ)に借りた 「エビアンワンダー」(作:おがきちか)と「同REACT」を読みました。「ヤングキングアワーズライト」連載時には読んでいたのですが、休刊と共にどこで再開してるか分からなくなった漫画(こういうケースがたまにある)で、何だか久しぶりに見た気がします。悪魔に望みを叶えて貰った対価・負債返済のため、悪人の魂を刈る異能力者(?)銀符:フレデリカとその弟で銀符の護衛:侍符のハウリィの旅道中。ファンタジー情緒ある作品ですが、主人公が正義の味方じゃないのはポイントかな。完結しているとはいえ、ラストが返済完了でなく契約悪魔を相手取っての裁判とは唐突な感じがした。まあ、結構面白かったですけどね。タイトルの意味はよく分からん。