現在進行形

現在、私の見ているアニメ番組の本数を勘定すると約42本(うち、再放送1本)になるようだ。正直、切りたい番組もあるのだが、どこまで寒くなるのか気になるヤツもあってまかりならないです。で、一つ重大な悩みがあるのですが、録画した番組の編集とDVDへのダビングが全然追いつかないです(視聴本数の多い人には共感してもらえるのではないだろうか?)。購入DVD-Videoで見てないのもあるしなー。たぶん、ゲームやプラモを最近やってないのもそのせいだろうと思います。実際、楽しんでやっているとはいえ、この生き方はあまりお勧めできません。
全然関係ないが、Webアニメスタイルぺとぺとさん』の設定やねん。こぬりちゃんラブ。アニメの番組数が多いと(1クール番組が多い)は設定資料も売れ行きのこと考えて、出さなかったりするのかなー、そのワリにはCDは鬼のように枚数が出てるんだけど。

【artwork】『ぺとぺとさん』前編 ぺとったぺと子と「作画注意」