カニ道楽

BRACE;dイベントBRACE;dイベント参加券

アニメイト池袋での、BRACE;dの『かりん』OP主題歌発売イベントに行ってきました。『かりん』のアニメOPだったから購入したので、演者や母体集団のave;newがどういう活動をされているか知らなかったのですが、結構ミニライブは楽しかったです。a.k.a.dRESSさんって『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』のOP「amulet」の作詞作曲されてる人だったんですねー。製作裏話で、番組内容に沿うようにオドロオドロしい雰囲気を出すため、イントロでオルガンを入れたのをアニメスタッフは気に入ってくれるかと思ったら、長いから切られたとか、川瀬未希(vo)はバレエを子供の頃習ってて、高校ではダンス部で「scarlet」の振り付けを一部公開したり、大阪は初めて行った(カニやたこ焼きも食べた)、コミケ参加も頑張るなど、トークも中々面白いものがあった。全然関係ないが、開場待ちで私の後ろ辺りに並んでいた人達が昨日のイベントで足が張ってるとか言っていて「大麻帆良〜」ですか?