2012-06-01から1日間の記事一覧

さんかれあ #9「母の…手…」

「我が降谷家はご覧の通り寺である」、前回の続きを完全無視して、ずっと萌路のターン。「ゾンビに決まってる」と思った美術の山之内先生(小社明寿香)は提供バックでオチが読めたのが何だかなー。後半は豚骨ラーメンから草食系ゾンビ。年上の柔らかい物腰…

あっちこっち #9「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」

学園祭。クラス放置で、個人グループがクレープ店を出すとか自由な学校だなー。猫毛高校ホスト部、来週もお待ちしております。ソーラーパネルの威力はイマイチわからんかったが、スーパーキグルミ大作戦って、ホストと猫は何の店だかコンセプトがテキトー。…

つり球 #8「嬉しくてファイティング」

「彼女は母親に会いに行ったんだと思う。答えはお前にしか分からない」、ええぃ、アキラはエスパーか! さくらが見つかってよかったね。ハル&ココが竜を連れ戻しに来た目的もわかったけど、ダック本部が強攻策に出てくるという面倒な事態へ。「何も言わずに…

坂道のアポロン #8「ジーズ・フーリッシュ・シングス These foolish things」

東高の伝説のコンビの伝説。文化祭から人気急上昇の千太郎&薫。律子の薫を見る目が変化しているのもポイントかな。今度は親父さんから淳兄がダメになった経緯を知ることになって…。「俺なんかのために大事なものを捨てるなんてやめてくれ…」「私じゃあなた…