2012-04-28から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #128「父の遺品」

ルーシィの親戚で、(身体年齢的には)年上の妹分ミッシェル(ゆかな)来訪。ルーシィ父が娘に渡すように頼まれた遺品を持ってくる。時計の針だと思われるけど、ミッシェルの秘密とも関係ありそうなのかな。本人は久しぶりと言ってるけど、どういう久しぶり…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #4「ハートの革命・プリズムアクト!」

「まだ挑戦することがあるなんて、オラ わくわくしてきたぞ」、プリズムアクトと二回目のステージへ向けて練習開始。跳ばない豚はただの豚だ! 今回は、年上として行動するかりん(津田美波)のターン。失敗したけれど、シウン(金香里)の助言であっさり解…

ジュエルペット きら☆デコッ! #4「迷子のエンジェラデコ〜!」

子供ではないと背伸びする緑(平野綾)の冒険。子供に子供であるラブラをぶつけるのは特徴付けとしては良いのかな。ラブラのパルプンテよりもエンジェラのローリングアタックの方がバトルでは役に立つようだった。何だかあっさりデコストーンが見つかったん…

夏色キセキ #4「ユカまっしぐら」

「水越さんって引越し何時?」、優香が思いを寄せる従兄弟の貴史(宮野真守)は紗希を気にしているという恋の一方通行。「私も紗希みたいになれたら…」、今回のお願いは入れ替わりで、なりたい自分にプリズムジャンプ。紗希になって水族館デートを楽しむ優香…

エウレカセブンAO #3「スティル・ファイティング -secret」

「何も悪いことしてないけど、皆俺を外人扱いして嫌ってた」「じゃあ、俺はどうすればよかった? 俺に何が出来た?」、理不尽な仕打ちをする島の大人たちにアオの思いを話す。「俺だって、俺だってこの島、好きだったんだ!」、「俺は子供にすまないだなんて…