2012-03-12から1日間の記事一覧

銀魂' #250「お年玉は×ネタとの相性がバツグン」

「銀ちゃん銀ちゃん、お年玉ちょうだいある」「どこでそんなはしたない言葉覚えてきた!」、つかもうぜ、トレジャーボール。「お年玉やるって言って、白玉吐き出す大人にはなりたくないある」、銀時は二回やる。「初登場は2007年8月16日とWikiに書いてありま…

アクエリオンEVOL #11「野性の召命」

「私が復活させたいのはアルテアの明日を掴むレアイグラーなどではなく、ベーガに眠る創聖の機械天使」、カグラを解き放ったり、イズモをおちょくったり、ミカゲがどういうポジションなのかイマイチわからないなー。学園ではジンに積極的に関わるユノハが甘…

ゼロの使い魔F #10「災厄の目覚め」

火竜山脈(字は合ってるか?)でドラゴン危機一発なのね。難題ばっかり振られる才人&ルイズで、二人とも出かける関係上、「私、難しいこと分からないけど、きっと大丈夫です」、送り出してくれるシエスタは帰るべき場所を用意してくれているポジションね。…

偽物語 #10「つきひフェニックス 其ノ參」

「ミスタードーナツが今全品百円セールスを行っているらしいのだ」、どこで情報を仕入れているのか謎だけど、京都弁のお姉ちゃんとキメ顔のお嬢ちゃんにことをノリノリの忍に尋ねたら、「あそこの席に座ってるあの男にでも聞いてみてはどうだ?」、町を去っ…