2012-03-08から1日間の記事一覧

あの夏で待ってる #9「せんぱい」

「全て私のせいなの」「私はこの星の人間ではありません」、ぶっちゃけた先輩だけど、救助ユニットを破壊したことで迎えがいつ来るか分からない状態&迷惑をかけないため皆と距離を置くようになるのね。「どうしようもないじゃない」「どうしようもある。好…

Another #9「Body paint -連鎖-」

家に閉じこもってるのが一番安心だと思ってた? 残念、アウトでした。松永メモが見つかったと思ったらカセットテープとか、なんという面倒臭いメッセージだろう。「出来れば自分達の手で三組の災悪を止めたいんだ」、恒一と勅使河原、望月は三人組みたいだけ…

ハイスクールD×D #9「修行、はじめました!」

ライザー・フェニックス其ノ貳。ゲームは10日後。思い切り仕組まれた展開なのだけど、とりあえず修行とか少年漫画らしい展開だぜ。「僕達は部長のために勝たなければならない」、イメージしろ! 裸を想像することで、服をひん剥く能力は女悪魔相手には結構有…

SKET DANCE #48「Happy Rebirthday」

ボッスンの誕生日・完結編。自分を取り上げた医者は衝撃事実を持ってくる。「俺には双子の兄弟が居る。そうなんだろ」「君の兄弟は君の知ってる人間だ!」、な、なんだってー! 手紙に書いてあった内容を見たのは二年前なのは置いといて、医者の息子で椿に繋…