2012-02-13から1日間の記事一覧

銀魂' #246「悪ガキどもの祭典」

「たった一人の割るガキをさっさと片付ければそれで済む話なんですよ」、土方vs異三郎、「私と同じ、人殺しの目…」、沖田vs信女(平野綾)。見廻り組側が二刀流(刀&銃、刀×2)になってるので、バトルスタイルは差別化されていて見やすい。「悪ガキが悪ガ…

ゼロの使い魔F #6「波乱の露天風呂」

まさかの温泉話。「夢だったんだから、好きな子と温泉に行って一緒に入るのが…」、才人も盛り上がってるけど、「私には時間がない…」、夜這いを掛けるタバサ、「同じ人を好きになるなんて良くあることではありませんか」、お忍びでやってくる姫様という引か…

アクエリオンEVOL #7「真夜中の少女」

「生命の音、死と隣り合ってこそ響く…」、どっこい生きてるシュレード様とか妄想サザンカも盛り上がってるけど、アンディの嘘から出た幽霊少女テンプルちゃん。ステルスユノハ(小倉唯)のすり抜け能力による光学兵器無効化で反撃するバトルも燃える。まった…

偽物語 #6「かれんビー 其ノ陸」

「些細なことじゃなかったのかよ」「あれはツンデレったのよ」、鉛筆を尖らせて戦闘モードのガハラさんにとって文房具は武器だが、鉛筆の柱の向こうを通るたびに服が変わるシーンがセンス良いな。一緒に、貝木と対決に行くことにした阿良々木君を待っていた…