2012-01-28から1日間の記事一覧

プリティーリズム オーロラドリーム #42「りずむとそなた、運命の再会」

ウインタースノーカップ開催で、りずむ出場。何か、先週言ってたのと違うくね、ただの昔話だったのか? 同じく出場するかなめと競うことになるが、それはそなたとの対決を意味する。旦那と娘に目もくれないことから、何となくそなたが対価として支払った物が…

ジュエルペット サンシャイン #43「ひなたの夢がイェイッ!」

ジュエリーナ様とオバちゃんの不在にムーンライト寮で火災発生。「俺に任せろ」→ダメでしたって、御影くん…。父親を笑顔で送り出す意味とか、ちゃんと教育アニメになっているし、間違って送られた防火スーツを着たひなたが二人を連れて脱出してくるシーンと…

妖狐×僕SS #3「ほんとうの契約」

凜々蝶様、学校に行く&双熾とすれ違うの巻。「君は情もなく優しくできるのか?」、白鬼院の先祖がえりではない自分を見てくれた双熾が、屋敷で周りに居た愛想を浮かべる取り巻きが重なって…。冒頭の妹に愛情を注ぎ、妹のために怒る父親が、自分の代わりに罵…

ペルソナ4 #16「Although the Case Was Closed」

探偵王子の憂鬱。「皆さんは犯人ではなく、犯人を追い詰める何らかの手段を持った人たち…」、ほぼ正解とか優秀じゃん。自分自身がTVに出ることで囮になろうということか、何とか気付いて貰ってよかったね。「ぐずぐずしてるとあの馬鹿、くたばっちまう」、完…