2011-08-30から1日間の記事一覧

ゆるゆり #9「今年の夏はこわくない」

オカルトなんて大嫌い。「じゃあ、肝試しやろうぜ」「準備が面倒臭いからやんない」「えっ」、気まぐれすぎる京子だったが、暑いので兎に角クーラーのある生徒会室に行こう。「よく一緒に爆発する」、西垣先生(白石涼子)の通訳が必要で、ちょっと尋常じゃ…

BLEACH #337「改造魂魄の開発者」

こんなこともあろうかと、空鶴を準備しておいたって、そういやそんなキャラも居ましたね。一護、また倒れる→浦えもーん、何か出してよー。変な釘みたいなの役に立たなかったなー。普通に図書館に入れているのは腑に落ちないけど、浦原さんが主役みたいだぜ。…

日常 #22「日常の第二十二話」

大福とか剣道とか、サブキャラは掘り下げがイマイチなのでピンと来ないなー。つーか、クリスマスとか言ってるから劇中は冬なのか? お前ら、遊んでないで落とした食べ物を掃除しとけよ。「さては犬が怖いんだな、オバQか?」、オバQネタって、今時の子供に…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #9「強敵出現!ツインファントムは誰?」

狙われているけど気にせず、学園祭に天使の涙を一般公開って、防犯がザルすぎるんですけど…。スカート捲りロボ如きで変身はいらんだろうと思ったら、マジックハンドが役に立った。ソースレーザー、あげだまキャノンって、ヤキソバンかね。絆創膏でバレるのは…

夏目友人帳 参 #9「秋風切って」

仲の良い友達が出来て、文化祭を一緒に楽しもうとする夏目だけど、君の後ろに黒い影。用心棒不在に、いしころ妖怪が学校まで追いかけてくるが…。多軌と田沼という相談相手も巻き込みたくない。守ろうと思っている友達も夏目を心配したり、守ってくれるという…