2011-07-26から1日間の記事一覧

夏目友人帳 参 #4「幼き日々に」

委員長のチケットで美術館へ行こうというのはメインじゃなくて…。人に見えなくて寂しい木の上の妖(大浦冬華)と、妖怪が見えるせいで孤立している子供の頃の夏目(藤村歩)の間に、一方的ながら交流が生まれる不思議な関係。気持ちを遮った状態で夏目は他所…

ゆるゆり #4「夏の大収穫祭」

七夕の短冊に願いを。綾乃の期末テストは戦いだったけど、「テスト期間と同人誌の締め切りが被っちゃった」と勝負を忘れている京子に逃げられたー。何だかんだあったけど、海で水着で、花火で浴衣で、安心アンコールワットよ。妄想が千歳のドキドキが止まら…

日常 #17「日常の第十七話」

何でOPが無かったんだ&定点カメラうざいからやめれ。ゆっこのつっこみ道は、麻衣ちゃんのボケが分かり難いので、スルーすることにしたら、今度はベタベタという有り勝ちパターン。中之条無視コントは二回目なので、前回はつまらなかったけど、繰り返しの面…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #4「激撮激写!標的はツインエンジェル」

ツインエンジェルの正体をさぐれ。フォワードが被害に会うことを、クルミは考慮してやって下さい。貧乏先生のバイト先と盗撮ポイントが交差する時、物語は始まる。「西城先生がツインエンジェルよ」「な、なんだってー」、立て篭もり事件の目的がツインエン…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #3「意気揚々!葉月クルミ見参」

「実力差ってヤツを見せつけてあげるわ」、ザクとは違うのだよというクルミだけど、「今度、私にもアーク溶接教えて」と遥には効かない。「強さの定義は色々あるからな…」、クルミちゃんの歓迎パーティをしようという展開にワリとあっさり陥落。風呂コンとも…