2011-06-28から1日間の記事一覧

BLEACH #328「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」

シャッターの向こうで何かが起きる。「てめーは何者だ?」、無視かよ。当たらなければどうとくことはない、空間湾曲影狼佐に苦戦する日番谷&剣八→増援→こっちも増援だ。ラスボス戦とは関係なく、一護はウルトラマン的に助けてくれる人が居て、それを楽しい…

聖痕のクェイサーII #12「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」【終】

エドガー(水原薫)は「黄昏の先導者」持ちだった、だが男だ! でもって、燈家で引き取ることになったようだ。ただのサブキャラだと思ってた沖浦副会長(矢作紗友里)が豹変して襲ってきたり、洗脳されるまふゆさんは能力だけは修行したので強くなっていると…

神のみぞ知るセカイII #12「サマーウォーズ」【終】

「あなた、私の葉っぱになってくれる?」「私の名前は杉本四葉」、桂馬ミーツデスティニー。「見つけたぞ」「何をですか?」「運命を!」、微妙なビジュアルなゲームヒロン:よっきゅん(丹下桜)にトキメク桂馬。立てよ国民、ジークジオン! これまでの攻略…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #13「陽光乙女」【終】

「やっぱり私、諦められないわ…」、未練の多い伊達先生の心を真紅の甲冑が走る。「天下取りとは決して武力ではない」、ノブナガ節と剣戟が唸ります。「先生が親方たちと戦うなんて、そんなのダメだよ」、一見何もしていないヒデヨシが力による天下取りに拘っ…

日常 #13「日常の第十三話」

「前から言ってたマジックを披露…」、体調不良ゆっこのぐだぐだイリュージョンはハトが逃げたー。良いから、保健室連れていってやれよ。80点で引っ張るのも、見ている方が本気でウザイ。サメカステラだー、はかせもナチュラルにウザイなー。実印を要求する孫…