2011-06-17から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #10「花火」

「明日だ」「明日です」、打ち上げ前日〜決戦前夜で、仲間たちの思いが交差する。「つるこには分かんないよ。好きな人に永遠に振り向いてもらえないなんて」「分かるわよ…」、つるこ→ゆきあつ→あなるのラインは計算どおりだったんだろうけどなー。皆と話がし…

「C」 #10「COLLISION 衝突」

原理がよく分からんが、アメリカ財力介入で押し返されたCがもう一度直撃予定。未来を担保にミダスマネー再発行をする三國とそれを阻止しようという公麿。「本当に守りたいものがようやく分かったんだ」、カリブみたいに国が消滅したら、未来も無くなるような…

まりあ†ほりっく あらいぶ #11「妹の秘蜜」

かなこ妹:みき(加藤英美里)来襲って、似てない妹だなー。つーか、この間の隆顕様の許婚と出だしが一緒じゃねーか。鞠也と昔会ったことがあるそうだけど、その時は静珠じゃなかったのかねー。ついでに、鞠也の本性とか正体は知らなかったのに、かなこがバ…

電波女と青春男 #10「軒下少女」

「お前、家出少女らしいじゃん。家に帰れよ」「仕事で来たんだよ。ボケナスが!」、自称超能力者&宇宙人の宇宙服少女社(井口裕香)に絡まれるエリオを助けたりする早朝草野球。夜の天体観測にも乱入してくるとは…。「信じなければ、始まらないというのに」…

緋弾のアリア #10「特訓」

「それでは泥棒大作戦会議を始めます」、メイド&執事として潜入任務なので、アリアに着せ替えさせたりする理子がノリノリである。普通に武偵校に転入してるジャンヌがブラドの弱点とか理子の生い立ちを語ってくれる親切設計と思ったら、保健室に狼が乱入し…