2011-06-14から1日間の記事一覧

そうやって今は僕の方へ押しつける陽射しの束

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』OP「青い栞」(歌:Galileo Galilei)購入。初回版にはアニメOPコンテが付いて来ます。登場人物がだんだん集まって秘密基地に来たり、めんまだけちょっと違う軸に居るように見えるOP映像も良く出来ていて好きで…

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #11「強奪乙女」

「あのー、マサムネさんって、伊達先生ですよね?」、伝説の真紅の鎧の伝説は現代では知られていないけど、過去と未来では常識らしい。どういう仕組みで天下が取れるのかは不明だけど、俺の心を鎧が走る。今の時代の宝玉を使ったら、未来の末裔が手にするこ…

神のみぞ知るセカイII #10「スクール★ウォーズ」

「桂木君の心を開いてみせるわ」「あの子にとって最高の先生になるぞ」、vs熱血長瀬先生。教師ルートでも二週間限定の実習生なら短期決戦になる気がするけど、Gロボとかネタが謎だわ。教師も生徒もドライで事なかれ主義な現実に自分の理想やテンポが合わない…

日常 #11「日常の第十一話」

「テストが嫌なら、風邪を引きなおせばいいじゃないの」、でもそんなこと出来なかったんだぜ。あたしって、ほんとバカ。後半に期末テスト本編があるのは、投げっぱなしと思っていたので意外な展開。テスト勉強してもしなくても関係なさそうな内容すぎる。教…

BLEACH #326「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

一護はラスボス戦なのに、あんまり盛り上がらんなーと思ってたらバシルーラ喰らった。剣八が頑丈なのに対して、冬獅郎が貧弱すぎる。雛森を二体作る余裕があったら、もっと強いユニットを量産した方が良くね?

聖痕のクェイサーII #10「聖痕のくぇ☆いさー」

何かSDキャラになったり、カーチャコーナーがあったり、ビッグマムの暴れん坊天狗とか、番外編っぽい構成。貧乳はステータスだ、希少価値だ。委員長&華さんの貧乳談義に副会長も仲間になったけど、これといって進化するわけではない愚痴系。燈の目覚まし不…