そうやって今は僕の方へ押しつける陽射しの束


 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』OP「青い栞」(歌:Galileo Galilei)購入。初回版にはアニメOPコンテが付いて来ます。登場人物がだんだん集まって秘密基地に来たり、めんまだけちょっと違う軸に居るように見えるOP映像も良く出来ていて好きです。曲もOP映像も特級品なのですが、番組開始から発売までのタイムラグが異常に長かったのがちょっと引っかかるところです。音楽配信で稼ごうという戦略だったのかもしれませんが、こんなに待たせるなんて、ふざけてるわね。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』OP「青い栞」(歌:Galileo Galilei)[Amazon.co.jp]