2010-12-11から1日間の記事一覧

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) #1「人じゃありませんから」【新】

「予算とか、大人の事情だろ…」って、短かっ! ニャル子(阿澄佳奈)は真尋(喜多村英梨)が好きで、怪物料理の名コック。

ジュエルペット てぃんくる☆ #37「アルマの叫びにドッキ☆ドキ!」

泉のドラゴン、西のオババ、校長&ハーライトという珍しく大人が出張ってくる展開。つーか、あかり以外は役に立ってないのでは? 変身連発もアイテムを託されるのも何だか最終決戦っぽい。「桜は一つ素敵な魔法が使えるんだ。俺の心に魔法をかけた」、祐馬君…

刀語 #12「炎刀・銃」【終】

「私達の負けだ。まあ、私が死ぬだけで、そなたが死ななかったのだから良しとするか…」「私は今、とても幸せだよ」、とがめ凶弾に倒れる。「俺はあんたが本当に好きだったのに」「それでも、私はそなたに惚れても良いか…」、血溜まりや瞳に相手の姿が映る描…

バクマン。 #11「チョコとNEXT!」

受験と増刊掲載という結果待ちイベントの不安と期待に緊張感がたまらないですね。「(夢と恋の両立が出来るか悩んだ末の涙か)せつねー」、クリスマス、バレンタインというイベントを流しつつ、デート中に見吉にときめきながらも相棒を気にしてる苦労性シュ…

SDガンダム三国伝 #37「決別」

袁紹軍vs曹操軍。上手い具合に組み合わせが、呂布vs張遼になる。あれって盾だったのか…。危ないところに関羽が乱入してきたけど、助太刀は卑怯ではないようです。劉備もやっと到着。そういえば、最近孫権を見ないなー。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #11「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト/ナッシング・トゥ・ルーム」

ゴースト退治とか忘れてるだろ? 前半:教会の地下にはインディトラップがあって、ガーターの秘密というか、聖書のような体験をして来てるとか何だこれ? 後半:定点カメラで送るリビングルームの空腹コント。天界に帰りたいとか、どうでのいいとか、「ワシ…