2010-11-23から1日間の記事一覧

BLEACH #298「映画だ!祭りだ!死神映画祭!」

突然ですが、「劇場版第四弾公開記念で、映画を作ります」。オリジナル話は構成もグダグダだけど、茶渡の扱いが悪いのは本編と一緒だー。編集の魔術で何とかするのが恋次監督クオリティ。「演技に自信がなければ情熱でカバーすればいい」、それはひょっとし…

侵略!イカ娘 #8「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

「こいつが元気ないと気持ち悪いんだよなー」、イカちゃん体調不良。ゲソニムルゴボンゴ病だと思うでゲソ。前はスルーされた早苗のエビきぐるみが、まさかの大活躍。子供の戯言を気にしないと言いつつ涙ぐんだり、雨の日に栄子にもらったビニール傘のイカ1…

おとめ妖怪ざくろ #8「あめ、徒々と」

女郎蜘蛛は生きていた。総角&薄蛍が拉致られて、空模様も嵐の予感で、目的がざくろな理由を櫛松は説明すべきだよなー。「君に何にかあったらざくろくんが悲しむ」「総角さんに何かあったってざくろは悲しみます」、薄蛍&総角、ざくろ&利劔という、いつも…

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」

うーみー! トイズを取り戻す方法をミルキィホームズ、お宝を探しに来た怪盗帝国、行楽G4が大集合して、水着で洞窟探検してポロリもあるよ。暗いのがダメなコーデリアさんが壊れたり「お姉さまが手伝ってあげる」とエリーに迫ったりで、平乃チョップが唸る。…

えむえむっ! #8「BでLな変愛模様」

催眠術でドM解消作戦だけど、邪魔が入って、別方向に変態がねじれたりしてドタバタ騒ぎ。「俺は辰吉が好きだー」、ねえ、これは、これは恋ですか? 一緒に女装したり、別の方向に暴走する太郎は人生が楽しそうで、その時の記憶が残ってないのは便利すぎるわ…

一言

知ってる知らないで言えば知らないわ