2010-11-06から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #6「悪魔のような女たち」

珍しく前後編。量産型ゴーストと市長の娘で新学園クイーンのデーモン姉妹こと、スキャンティ(小松由佳)&ニーソックス(藤村歩)来襲で、アンダーザ便器ワールドに降格させられるパンストだけど、転んでもただでは起きない。天使がいるなら悪魔がいても不…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #5「鍵」

体育祭開催で、めちゃモテ委員長は競技に昼食にエンジョイ。「ご立派ね。それとも自己犠牲の精神に酔っているのかしら」、遠い目をしている桐葉(鳴海エリカ)は皮肉るが、「いつもの紅瀬さんなら体育祭毎サボりそうなのに、ちゃんと参加している」と反撃す…

ジュエルペット てぃんくる☆ #32「魔法運動会でドッキ☆ドキ!」

唐突にジュエルペット大運動会。でも、宇宙撫子を目指したりはしない。何か商品展開の関係なのかニュー三馬鹿が登場したりした。「みんなで一緒に何かするのって楽しいよ」、運動が苦手なサフィーに同じ悩みを持つあかりがアドバイスした後でちゃんと活躍し…

バクマン。 #6「アメとムチ」

初めての持ち込み。早く目が覚めて時間前に来たり、出版社で緊張するのはベタだけど、臨場感ある。編集の服部さん(利根健太朗)は、アドバイスしてくれて、成功する漫画家には好きなものが当たる天才と計算しつくしてヒットを出すタイプがあることをぶっち…

SDガンダム三国伝 #32「関羽咆哮!」

劉備は軍師探し失敗。一方、曹操の城に出向いた緑の関羽が吼えるぜ。周倉(天田益男)のカマセっぷりに全米が泣いた。