2010-10-30から1日間の記事一覧

咎狗の血 #4「休刑/ease」

中立地帯に行く途中に会ったリンの知り合いのチンピラ:トモユキ(中村悠一)はザコ丸出し。水とカロリーメイトみたいなので宴会とかショボイなー。「気が向いたら、また遊んでやる」、そういえば、緑川光な殺戮者がいたのを忘れていたけど、一方的にやられ…

咎狗の血 #3「狂争/igra」

イグラ参加することにしたけど、早々に眼帯くんにカモられるケイスケがザコ過ぎる。タグはポーカーになってるとか、もうちょっと限定ジャンケンとかルールは凝った方が良いと思うよ、ざわ…ざわ…。元締めであるアルビトロ様(岡野浩介)は変な髪形してるし、…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #4「新入り」

結局、吸血鬼が何なのかは上手く誤魔化されたし、生徒会長権限で体育祭実行委員長就任の孝平。俺でいいのだ…。夜中まで作業してるけど、門限なし&このアニメも教師が出て来ねーな。「いつか島の外を案内してあげるよ」、一人で盛り上がっている状態になりか…

バクマン。 #5「夏とネーム」

夏休み。親に文句を言わせない点数を取って、作業へ。「エイジすげーよ。絵だけじゃない、話も面白れーよ」「負けたくない。絶対負けない!」、ライバルの雑誌掲載も大きいね。「ネームに俺は口出さない。絵にシュージンは口出さない」、とはいえ、途中から…

青空を越えて 昨日よりももっと近付けたら

『ヨスガノソラ』OP「比翼の羽根」(歌:eufonius)購入。eufoniusが主題歌を担当するアニメは当たりハズレが激しいのですが、らしい曲だなーとは思います。OP映像では、水の中っぽい演出になってるシーンは目を引きますね。本編は実にエロゲっぽい内容なの…

SDガンダム三国伝 #31「激闘白馬陣」

サブタイ詐欺発生で、白馬陣敗れたり。「よくも俺の兵を捨て駒に使ったなー」、張郃(岩崎了)はザクIIIカスタムじゃねーのか?

ジュエルペット てぃんくる☆ #31「沙羅とサフィーでドッキ☆ドキ!」

「友達とか面倒臭い」、政府の研究所に一人暮らしの沙羅。別れた母のくれた植木鉢を枯れても大事に持っていたり、一人で食べるケーキは寂しいとか、言葉と本音はちょっと違う。「あかりは沙羅のために何かしたいのよ、友達だから…」、サフィーの教えてくれる…

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #5「ハナムプトラ/ヴォミッティング・ポイント」

前半:杉田智和ゴーストによる鼻くそほじりが大人気。でも飛行船が飛ぶのがよく分からん上に、月までお連れしよう展開。狙うは鼻腔のGスポットとか意味が分からないぜ。後半:リトル東京なんてあるんだ…。寺尾さん(清川元夢)は娘のために一肌脱いで、ゲロ…

ヨスガノソラ #4「ハルカズハート」

瑛が過労で倒れて、悠と距離を置く一葉。誕生会を開いたと思ったら、仮病、祭り、濡れ場と展開が急だな。「カズちゃんが無理するのは、お父さんを責めたいだけなんじゃない?」「じゃあ、どうして続けてるの? ヴィオラ」、反論されると弱い一葉だった。「家…