2010-09-03から1日間の記事一覧

祝福のカンパネラ #9「異変の予兆」

猫のためにプレゼントをしたいというミリアムとデートするミネット。プレゼントは手製の鈴にすることにし、材料を買って来て工房で制作するまでは楽しかったのだが、流星群の異常と共にミリアム倒れる。「ミリアムは私の一番のお友達で大好きな人なんです」…

セキレイ〜Pure Engagement〜 #9「数多ノ絆」

「お姉ちゃんもにゃんにゃん好き?」「うん、大好きよ」、「私も良くなって、あなたみたいに走れたらいいな」、千穂(石塚さより)とくーちゃんの出会いは微笑ましいけど、後半で来る嵐の予感。DQN&八嶋(日笠陽子)を返り討ちで瞬殺する椎菜(石塚さより)…

伝説の勇者の伝説 #10「夕暮れ」

「神、悪魔、邪神、勇者、化物、好きに呼ぶが良い」「私はお前が化物だと思ってない。いいか、お前は私の相方で下僕で茶飲み友達だ」「女一人殺せないような小心者のお前が化物だと? 笑わせるな。ああ、どこか良い場所を見つけてお茶にしよう」、激しくバト…

会長はメイド様! #23「スイーツ大盛りメイドラテ」

碓氷の夢色スイーツめしあがれ。エリカ(伊瀬茉莉也)を助けるためにスイーツ大食いバトルに参戦する美咲。結局、深谷が優勝したから出る必要はなかったり…。優勝商品の無料招待券で付き合わされる美咲だけど、バイトしてる姿を見てくれという深谷に気持ちが…

アマガミSS #10「中多紗江編 第二章 トックン」

見えるぞ、私にも小母さんが自販機に! 人と話をしようということだけど、この子はお嬢様だったりするのかなー。「緊張感だよ!」、理科室で体操着や水着に着替えさせるとは、橘さんノリノリである。「あの、ここって…」「そう、温泉だ。ここで特訓だ!」、…

アマガミSS #9「中多紗江編 第一章 コウハイ」

ナレーション:中田譲二のターン。「可愛い子だな」「胸がっ」、美也と仲良くなった経緯は不明だけど人見知り紗江(今野宏美)に対して、今エピソードの橘さんは、「僕は教官だ」「グラマラスボディー!(キリッ」とか最初から飛ばしてるわ。紗江が純一に懐いた…