2010-06-29から1日間の記事一覧

一言

『R.O.D -THE TV-』#15に登場する成田エクスプレス253系が6月末で引退すると教えて貰ったので、急いで撮りに行ってきました。劇中で登場する多摩川橋梁は無理なので近所ですけど、他にも撮影者が居て、隣のホームから撮れば良いとか参考になりました。

裏切りは僕の名前を知っている #12「“二人”ということ」

「お前がアシュレイか!」「さんをつけろよデコ助野郎!」、vsアシュレイ(植田佳奈)。アシュレイの髪の毛うねうねはワリと面白いギミックだけど、人形使いとは全然関係ねーな。「何故、ツヴァエルトがペアで行動してるか分かるか?」「ツヴァエルトは二人…

閃光のナイトレイド #13「せめて、希望のかけらを」【終】

棗友人帳がザコに撃たれてるのは置いといて、高千穂、桜井、一之瀬、ボスキャラだと思われて奴らが結構あっさり片付き、新型爆弾破棄と幻影で人々に思いを伝えるのがクライマックスだぜ。壱師が中国側の人間であるのはかなり反則かな。記憶を消してもらった…

BLEACH #277「白熱!京楽vsスターク!」

「やったか?」、砕蜂さん、その台詞は不発フラグ。スタークは帰刃したら、武器が銃になった。まー、何でもありだけどね。浮竹いらねと思ったら、最後だけ割り込んできたーって、渡された羽織は放置ですね。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #97「華麗なる大逆転」

テーブルクロスはかくし芸! 障害未遂に窃盗とか、これはひどいが。そのアイデアをひらめいてるのが神がかっている、「柊まいん、恐ろしい子…」。