2010-06-14から1日間の記事一覧

R.O.D -THE TV- 聖地巡礼 隅田川はそういう風にできてんだから

『R.O.D -THE TV-』の舞台探訪に行ってきました。場所は隅田川沿い各所。Blu-ray BOXを通しで見直した記念ですね。放送当時は舞台探訪とかしてなかったのに、今ではごらんの有様だよ。さすがに7年前の作品なので、舞台消滅もあるかなと思いつつ回ったのです…

荒川アンダー ザ ブリッジ #11「11 BRIDGE」

「追い出されたり、離れ離れになるのはもう嫌だ」「私はお前と皆とここに一緒に居たいんだ。恋人のお願いを叶えてくれ!」、ニノの言葉に「安心して下さい。あなたの恋人はパーフェクトです」、諦めかけていたリクが本気になるのは単純ながら燃える。自分一…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #36「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」

ケンの父(稲田徹)を追って、宝探しに行こう。「やっぱ、俺のせいだよな」「うーうん、ケンのせいじゃないよ」、閉じ込められたのは大造(橋詰知久)が暴れたせいだよ。最初は喧嘩してた二人も吊り橋効果じゃないけど、良い雰囲気になったり。塩オチは読め…

ケロロ軍曹 乙 #318「ドロロ 仮面の男であります/モア 黒い来訪者であります」

前半:仮面の下の涙を拭え。「ドロロの口って見たことない…」、一度だけ見せてくれることになるけど、ボンドが倒れて見逃すオチって…。後半:「一緒にペコポンを粉々にするんですの」、モアのペンフレンド:マヤ(川澄綾子)来訪。終末同盟らしいけど、キャ…