2010-03-31から1日間の記事一覧

涙を取り戻さなきゃいけないの

『true tears』blu-ray BOX購入。いやー、ホントに手元にやって来ると実感できますね。まだ見る暇が捻出できてませんが、本作のように最初からBDなら買ったのにというのも幾つかあります。まあ、DVDを買わなかったのは、私が乃絵派だったせいもありますが…。…

聖痕のクェイサー #12「鮮血の剣」

水銀は冷却凝固で対応だけど、クラスメート前でも気にせずに、ソーマ吸ったり魔女を串刺しにしたり、やり過ぎ。翌日のサーシャは大人気だけど、照れたりして満更ではない様子。「大変です。まふゆさんが攫われました」、まふゆさんは使えないが、またしも燈…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #78「初恋フワフワかくれんぼ」

苺農園にようこそ。案内役:いちの(花村怜美)は苺農園だから、いちの? 白石(加古臨王)に思いを伝えるいちごマシュマロ、おいしいは正義! 今回、みちかは不要だな。

君に届け #25「新年」【終】

風早君のようになりたい〜風早君に少しでも可愛いと思われたいという爽子の思いは、「思ってたよりずっと(可愛かったよ…)」、入学式の日に笑顔の爽子に会った風早の方も同じクラスになって気になっていて叶っているのね。段差で手を取るシーンも二人を掠め…