2009-08-27から1日間の記事一覧

NEEDLESS #8「楼閣寺離瑠」

「お前の魂、いただくよ」「きさまの体、いただくぞ」「だまれクソ野郎、尻の穴に奥歯突っ込んで、手ガタガタいわすぞ」「ふふふ、いったい何処を経由するつもりだ」、ブレイドvsアークライトは、能力コピー合戦。アークライト様は誰もつっこまないけど、舞…

一言

ウチのブログはIE準拠でデザインしたので、他のブラウザだと上手く表示されないみたい。最近、FireFoxを使って気がついたのですが、直し方は良く分からないので…放置中です。ブログやってるからといって、PCに詳しいと思ったら大間違いだじぇ。

狼と香辛料II #8「狼と蠱惑的な旅人」

「困っておらぬならのんびりせんか。わっちはそうしたい…」、ホロはそう言うが、北の大遠征中止の影響、五十人会議、年代記作家リゴロとキーワードは多く、宿屋の主人アロルド(廣田行生)、酒場の娘ヘレーナ(中山さら)、面布の女商人エーブ(パクロミ)と…

銀魂 #172「アメとムチは使いよう」

尋問対決、真撰組vs捕らえられた凶悪犯:田中古兵衛(勝杏里だったのか!)。微熱大陸山崎、ごりら刑事人情派近藤。ケイン刑事は池谷を栽培しているマッスルとか、また怒られそうなネタを…。俺たちは最初からとんでもない勘違いをしていたんだ! なんだって…

青い花 #9「夏の夜の夢」

別荘にて。怖い話に「おもしろそう」というふみちゃん、肝試しに「おもしろそう」という京子、二回裏切りに会う怖がりあーちゃんが楽しい。「あの、ありがとう。その、色々と…」、京子のことを知ったふみも距離が近くなった。「それはすごくよく分かります……