2009-07-24から1日間の記事一覧

大正野球娘。 #4「これから」

「私のせいで、皆さんにあんな惨めな思いをさせてしまって…」、練習試合敗戦以降、不登校になった晶子さんの心も天気も荒れ模様。「もしかして僕が原因ですか?」「原因が分からないのに頭を下げても晶子さんは納得しないのではないでしょうか?」「女だと言…

Pandora Hearts #17「Hellow my sister! 懐旧の旋律」

回想へ入るエフェクトが独特。「君に何か会ったらシェリー様に、君のお母様に殺されてしまうからね」、鈴破壊を条件にヴィンセントからシャロンを取り戻した経緯と、ブレイクとシャロンの義兄妹な関係の前フリの後、学園編にて、変わったけど変わらない妹:…

東京マグニチュード8.0 #3「燃える、橋」

「これって夢じゃないんだよね…」、一夜明けて。「会いたいな、パパとママ…」「歩いてみますか」、このままでは埒が明かないので、誘導に従ってお台場から出る船を目指すことになる。「優しいな、真理さん」「お節介とも言うけどね」、素直な弟と皮肉屋の姉…

一言

早く寝ないと…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #17「真相」

「早く戻ってきてね、約束ね」「ああ、約束する」、使えないリズィと勘違いゴドウくんの相手をすることになる玲二は、前の一件はクローディアが黒幕で、今回はサイスの逆襲であることを知る。「私はアイン。今も昔もただのアイン」、エレンとの再会は中途半…