2009-06-08から1日間の記事一覧

グイン・サーガ #10「辺境の王者」

ノスフェラス最終戦、モンゴール軍再来襲。「これはマルスの弔い合戦だ!」、侵略戦争仕掛けたんだから、返り討ちに文句を言うなよ。「今度こそアムネリスさまの信頼を必ず…」、髪の毛ゲットで喜んでいる変態アストリアスは、同僚の仇討ちはイイのか? 「悪…

花咲ける青少年 #10「クロス・デイズ」

原作でのエピソード1である過去編。サミット参加で訪れたニューヨークにて、お国柄なのか命を狙われたラギネイ皇太子マハティ(浪川大輔)は逃走中の街中にて、バー勤めの歌手:キャスリーン(木村亜希子)&新聞記者のフレデリック・バーンズワース(野島…

咲-Saki- #10「初心者」

眼鏡オフでアーカイブからの検索が可能という、雀荘の娘:まこ先輩だけど、素人には通用しなかった…って、ダメじゃん! 「目が覚めたら私達の出番だね」、呑気に百合ってる咲&和は、敵に渡すな大事なエトペン。負け犬の泥棒二匹、あなた最低です。あと、衣…

夏のあらし! #10「異邦人」

加奈子にとってのやよゐは、通じる相手である一ではなく、あらし&カヤのポジション。「俺の正義は、あらしさんを守ることだ!」、根性はあるけど実力はイマイチな一ちゃんは、グラサンこと村田英雄と一緒に反撃に出る。死闘、謎の洋館。戦中派が知らない武…

タユタマ-Kiss on my Deity- #10「禁じられた安寧」

蘭ちゃんって、誰?とか思ったけど、担任なのね。「俺が言えるのはアメリのこと、忘れるなって言うことくらいや」、三ちゃんに忠告してもらったのに、「放っておいて、私のことなんてどうでもいいんでしょ!」「やはりアメリさん。裕理さん一人にお会いした…

一言

小探訪ネタを書こうと思ってたけど、余裕がないので明日にします。