2009-04-17から1日間の記事一覧

一言

今日は飲み会だったので、現在異常に眠いです。今後も救世主たらんことを…

黒神 The Animation #14「突破口」

「沢村を信じた俺が馬鹿だったのか」「私はこれからどうすれば良いのでしょう…」、ジリ貧集団としては一発逆転を狙うしか方法がないのだが、都合良くチャンス到来。マスタールート管理社会は軽く宗教で教祖:蔵木の前に颯爽と登場し、運命と戦う旨で啖呵を切…

東のエデン #2「憂鬱な月曜日」

舞台は東京へ。ああ、また羽田空港の写真を撮りに行けということですね、わかります。82億円を使い切る義務があるという現実離れした朗と、内定者面接という現実的な咲。母に置いて行かれた思い出がある朗、姉夫婦と暮らしているという咲とか色々と対で語ら…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #10「タマゴ5」

タマゴ総集編。TKGって、タマゴかけごはんは料理なのか?

Pandora Hearts #3「Prisoner&Aichino 迷い子と黒うさぎ」

テイルズ オブ アヴィス。マクー空間に引きずり込まれたオズ坊ちゃんはチャイルドプレイで人形におちょくられるヘタレっぷりだけど、「何度も借りを作ったまま勝手に死なれてたまるか!」、アリスと契約して脱出。「勝手に死なれたら困るんだよ」、再会直後…

けいおん! #3「特訓!」

「まずは楽譜の読み方から教えて下さい」、活動開始かと思ったら中間テストがあって、「追試の人は合格点を取るまで部活動禁止だって!」、勉強しなきゃ的展開。「もうこんな時間! お風呂は行って寝なきゃ」、ダメだこいつ、早く何とかしないと…。唯の家で…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #3「実践」

ツヴァイの初実戦は、武器横流しを手広くやりすぎてトラブっているvsウォレス大尉(三宅健太)。厄介者の始末と実戦経験豊富な駒と見なしての試験を同時にするのは良いのだが、幹部が態々現場に来る意味はないと思うぞ。ぶっ、武器はないのか? アイン先生の…