2008-10-08から1日間の記事一覧

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #1「わが拳は天のため!」【新】

GyaO視聴。ギターを持った渡り鳥、ラオウ(宇梶剛士)強すぎ。vsゴラム(稲田徹)で、武闘家が小細工するなみたいなこと言ってるけど、仲間のレイナ(中原麻衣)は刀使いだったりで、ソウガ(松風雅也)もだが、この二人は何なんだろう。まっすぐゴーで、マ…

スティッチ! #1「イチャリバチョーデー」、#2「イイコトカウンター」【新】

ハワイが舞台で、オハナは家族とか…の場版は見に行った覚えがありますが、沖縄編。ユウナ(くまいもとこ)が空手をしてるのは何か意味があるのかなー。宇宙人も妖怪も気にしないおばあ(京田尚子)が、すごすぎ。43個良いことをすると願いが叶うちたまの石っ…

魍魎の匣 #1「天人五衰の事」【新】

戦後、昭和ロマン。冒頭エピソードは意味不明だし、高橋美佳子が難しいと言ってた作品がこれだな。同級生の加菜子(戸松遥)に惹かれる頼子(高橋美佳子)。月夜の桜の下のデートは幻想的で、「君は私の、そして私は君の生まれ変わりなんだ…」、「日の光を浴…

ONE OUTS #1「謎の男」【新】

ナレーション説明台詞が多い作風。沖縄の賭野球で遭遇した無敗男:東亜(萩原聖人)はすご腕の勝負師なのかも知れないが、煙草と金髪でスポーツマンには見えない。「時間に解決を委ねようという逃げ」、確かに中根はショボかったけど、熟考や慎重は悪いこと…

一言

応募して当選した明大学祭の声優イベント(人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭)のチケットハガキが届きました。ということで、明大和泉校舎が何処にあるのか調べることにします。京王沿線だっけ…?