2008-09-22から1日間の記事一覧

ソウルイーター #25「召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜」

粉砕マリー(本多知恵子)、委員長梓(ゆかな)、シャカシャカジャスティン(藤田圭宣)と変な面子が多いデスサイズ。日常を取り戻すためということでソウル達はバスケしてるけど、ハメられてるキャプテンマカに罰ゲームをやらせたいだけとちゃうんか! クロ…

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age- #12「天空へ」

ベルナール、ロシュ、エレンとお別れ。食材を刻みながらモノローグ会話するオーブハンター三人組がナイス。使い魔エルヴィンが勝利の鍵だ。「皆を守りたい、それが私の本当にやりたいことなんです」、決断したアンジェは徹夜明けでも食欲旺盛で、一行を乗せ…

隠の王 #25「二人」

何だか分からんが神人みたいなのが出てきて消えた。一季らは地割れに転落するダサい末路で、灰狼衆壊滅って、それでも忍者ですか? 土壇場登場で森羅万象の中に居ながら独立した精神体の母さんがずるい。「このままじゃ俺は何処にも行けないんだ」、弱音を吐…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #12「自由の翼」【終】

「字が読めたらなー」「教えてあげる」、急接近したタバサと才人に妬くルイズは何故だか魔法が使えなってるが、ガリア国境にてシェフィールドの操る魔法防御完璧なヨルムンガントが空から降って来て最終戦。駆けつけたオストラント号がこんなこともあろうか…

一言

コレにした理由はすっかり忘れていますが、私のPCデスクトップの壁紙はここ数年ずっと『瓶詰妖精』です。ぷきぷきぱよ。