2008-07-08から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #13「光人の影」

根拠はないが、「これからの戦いは厳しいものになる」らしい。昶と賢吾の兄貴分であり、綾にセクハラしたり、少年もダンディもイケる口でヤクザからカツアゲ生活してる雲平先生似の洸(小西克幸)のスカウトに行ったら、実は白銀の知り合いでレイらしい。で…

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 #1「勇者には二通りある」【新】

どちらかと言えば軽めのファンタジーで、獣人世界の破壊が目的の世界撲滅委員会のモルテ(坂本真綾)と世界救済委員会のイザコザに巻き込まれたキリエ(宮野真守)。初対面なのに馴れ馴れしいし、殺されそうになったのに結構いい加減な性格。大した関係もな…

我が家のお稲荷さま。 #14「お稲荷さま。電話をかける」

唐突に包帯少女シロちゃんが宅配便で透に届く。「透、変な通販に手を出したのか?」って、親父は何考えてるんだ! 槐の言うビャッキ、予知少年やダウジング姉ちゃんの探している刺青女だと思われるが…。助平心を出して拉致られる昇が間抜けだが、よく狙われ…

夏目友人帳 #1「猫と友人帳」【新】

四月一日みたいに妖が見える夏目貴志(神谷浩史)の妖怪に追われる日々と、ニャンコ先生(井上和彦)との出会い。友人帳は撃墜マークみたいだし、主従契約で全然友人じゃないと思ったが、ちゃんと友達としての絆があるのね。若くして亡くなったなら祖母レイ…

一言

ネットで殺害予告された声優のことを知っているかと会社の先輩に聞かれました。水樹奈々の知名度も世間ではこの程度なのか…。絶対ハッピーになるからね。

S・A〜スペシャル・エー〜 #14「守りたい・ごめんね」

明様、孤立してたのに三日ですっかり教祖。唯に裏があるのは読めなかったが、小夜もそうだったのか…。公正な立場で見ないと真実は分からない。家の権力で父親を失業させるパワハラはやりすぎだと思うが、汚い物から遠ざけて明を守ろうとしていた八尋と隠さず…