2008-07-01から1日間の記事一覧

我が家のお稲荷さま。 #13「お稲荷さま。女子高生になる」

何の前フリもなく唐突に文化祭。「お祭りなら楽しまなくちゃ」、コスプレしてるクーの知り合いらしい天狐の玉耀(羽多野渉)と普通に遭遇したり、一人きりの無用心状態で話に出てきた鬼のシスター槐(浅川悠)と出会う透とか、チャームを使う宮部さんなど伏…

モノクローム・ファクター #12「消滅する影」

ヘタレ昶くんの白銀救出作戦。捕らえた白銀を目的もなく甚振るだけの七夜が現実世界にいる理由は不明だ。特に掘り下げも魅力も無かったとはいえ、息巻いていた七夜が、都合よく覚醒した昶に押されて、トドメは悠のボウガンとはショボいラストだったなー。白…

ヴァンパイア騎士 #13「深紅の鎖(リング)」【終】

閑消滅で、まり亜はどうなったの? 狂咲姫とか軟禁されていたのも何のことやら意味不明。人間を生贄にしてる時点で、共存できる相手ではないわなー。たぶん優姫絡みだとは思うんだけど枢先輩の真の目的とか、零や壱縷のヘタレ合戦も良く分からなかった。色々…

S・A〜スペシャル・エー〜 #13「魔法・友達」

宙の尻拭い連帯責任で普通校出張。「魔法が使えるのよ」、失った友人のそっくりさん:唯(下屋則子)と出会い明はトラウマ発動。「何とかなるだろう」ボケ光は役に立たないが、懐の深いところを見せる宙と、明の過去を知る彗はカウンセラーとして機能する。…

一言

何気に、このブログも3周年だったりします。自分でもよく毎日更新が続いてるものだと思いますが、こんな感想ブログでも一応需要はあるようで、有り難いものです。でも、たまにしか書かない舞台探訪や次回予告決め台詞の方が人気なんだよなー。ネタが思いつ…