2008-02-25から1日間の記事一覧

ウエルベールの物語 第二幕 #20「別離の章」

ティナ告白&玉砕後、身を引いたリタに八つ当たり。本当に実らぬ恋なのですか? リタの本心を知ったティナが背中を押すのは友情物語なんだろうけど、何だこの小学生レベルの恋愛ごっこ! 蒸気列車は別れの伏線ね。ボル爺や列車よりも速い馬でホームを走るシ…

ヤッターマン #7「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」

モナコでカノウ姉妹(本人)。素であんなキャラだからあんまり違和感はないが、モナコとはあんまり関係ねー。ヤッターマンも大概怪しいと思いますヨ。凍り漬けもあっさり破れたなー。オシイ星人、占いママさんが懐かしい。

もえがく★5 #7「小さなハートに大きな希望!?乙女ロードで大騒動!」(英語)

もえの友人:仙菜まゆ(早良)登場。エミリーよりはキャラが濃い感じです。「本当のカオスはこの先にあるのに…」、腐女子オーラロードが開かれた。めがみさま曰く、ギリギリ〜らしい。乙女ロードの歩道はあんまり広くないです。

AYAKASHI #8「エイム」

名前忘れたけど殺人犯が説明台詞のネタバレして、余所見してたらパムにヤラれてショボイ末路。で、エイムには和泉が同化してるらしいが、織江の方だと思ってたのに予想がハズれた。世界の危機と陽愛も放置で、学校で授業受けてるのがシュールだ。何だか、中…

獣神演武 -HERO TALES- #21「悲憤の白衣」

妻の命日に墓前で政府転覆を誓う慶狼が語る妙に安っぽい悲劇の過去。自分が不幸だったから何をやっても許されるみたいな根性が気に入らない。勝手に焼き討ちかけた部下の暴走は上司の責任なのにスルーの方向だし、剣を抜けることをプチ自慢。相手の都合に合…

みなみけ〜おかわり〜 #8「プールは別腹です」

唐突に冬の水着回。夏奈の誘った友達が千秋の同級生なのはオカシイが、結局、いつもの面子全員集合、何枚券貰ったんだ? タケルおじさんはホントに足だけ扱いだぜ。千秋姫って、海は平気だったのにノコギリなのか…。黒い水着モブは不気味。「お姫様だっこ」…

一言

ここ数日で急にPVが増えました。Key×京アニ複数作品出演キャストまとめが、何だかニュースサイトにヒットして人気のようです。