2007-08-09から1日間の記事一覧

なかのひと「年齢解析、性別解析システム」

新機能として、「年代」と「性別」という二種類のユーザー属性を推測する機能を追加しました。そのサイトにはどのぐらいの男女比でアクセスがあるか、どういった年代からのアクセスが多いか、を集計しグラフ表示します。 「なかのひと」に新機能、「年齢解析…

人造昆虫カブトボーグ VxV(第44話)

ながされてトムキャットレッドビートル。負けバトルをトムキャットのせいにするリュウセイがマシンを失って寝込む話なんだけど、トムキャットが人の手に転々と渡り「このマシンに旦那を奪われました」で、紳士(松山鷹志)/妻(鈴木真仁)の痴話喧嘩に巻き込…

銀魂(第68話)

歌舞伎町内会の肝だめし。落さん(相沢正輝)とお化け役でドタバタする万事屋一行。お妙姉さんと屁怒絽が濃いなー。「魂が本物なら誰にでも伝わる」らしく、別れた妻と寄りが戻るイイ話っぽい終わり。名前がオチだからね。

ドージンワーク(第6話)

なじみのライバル:二道かねるはOL同人作家。ドージン始めた切欠とか何も語られないが、ジャスティスのファンらしい。皆で絵の練習して、コロンビアツメガエルとクマのアヨロスアイオロスが出てきたが、内容はぐだぐだ。ソーラが飛んでますね。

ながされて藍蘭島(第19話)

OP、しのぶ追加。招待状が届き、温泉宿の月見亭に全員集合。女将:さくやさん(松岡由貴)は130年前のカラクリ人形だが、巨乳なのと肩の”弐”の字が気になるキャラ。温泉バトルも中々だが、のぼせて「扇いでくれ」と言うまち、「私の回復力は並じゃない」とい…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(第19話)

セルフ精神感応で過去をみる慎吾は家族が欲しかったらしく、真名さんに「名前で呼んで」とか、覆面レスラースサノヲの素顔が見たいとか、かなり頭イカれてきた感じ。夢で会うスサノヲが慎吾と同じ姿なのは伏線? インドVSロシアは、熱血最強&世界中のエネル…

アニメ番組の次回予告決め台詞@2007年7月

アニメ次回予告の決め台詞(見てる範囲)まとめです。今期は新番組数も多くないですが、さらに次回予告のない番組が多い。つまり、次回予告決め台詞が非常に少ないです。何だか淋しい・・・かな、かな。『ムシウタ』の次回予告は決め台詞というより、同じ文…