2007-06-19から1日間の記事一覧

ぼくらの(第11話)

モジ編。今回も短いなー。いつまでも三人一緒だと思ってた孤児院育ち3人組、ナギ(中村悠一)が心臓病発症&余命一年。もう一人のツバサ(名塚佳織)に対する恋愛と三人の友情で揺れる感情。ナギの死でツバサを手に入れることが出来ると思う(原作では、病…

桃華月憚(第12話)

虫も殺せなかった桃香ちゃんが、ちょこッと子犬:ネロ(森永理科、犬役うまいな)に懐かれ手玉に取られる話。ワープ可能なのに川中の石上に取り残されたり、銀牙-流れ星 銀-したり。そもそもどこから沸いたんだ? 「せめてエプロンは着けて下さい」で裸エプ…

エル・カザド(第12話)

イメチェンなブルーアイズホワイトドラゴン。タコスネタ引っ張るなー。古いセンスの逃走劇で、下心のお陰で疫病神を拾ったオルテガ(山崎たくみ)。やらせるものかー! ちょい右、まっすぐゴー。ハンドメイド装甲車:銀の狼号がゴミのようだ。何故か先回り&…

らき☆すた(第11話)

糖武鉄道糟日部駅と電車ネタは路線を分かってないと楽しさ半減、終点は浅草なり。歯医者ネタも何気に続いていたようだ。神社の娘でも教会へ、寺へ・・・フランクですなー。かがみのクラスメートやこなた従妹が何気に初登場、どんだけぇー。子供を犯罪から守…

一言

HDDレコーダーの中身整理に追われてます。録画は別機が働いているので大丈夫ですけど。心を込めて・・・