2007-05-24から1日間の記事一覧

ながされて藍蘭島(第8話)

ちかげ家にて、家政婦は見た。ED既出だったのでネタバレしてるが、ピンクの象:ぱな子さん(飯塚雅弓)登場。島一番の美少女らしいが、猫ぬし様同様に人語堪能。ぱおーんって、結構かわいいじゃん。何だかコスプレと風呂場でぎゃふん。その建物に昔住んでた…

ひとひら(第8話)

文化祭当日。猫パーンチ。応援してくれていたちとせの出演や大勢の観客にプレッシャーで気絶する麦は流石だ。「私達に出来ることは、信じて見守ることだけ」、同じ親友を心配する美麗/佳代。へっぽこで、どこまで演出か分からない冷や冷やする麦の舞台にて、…

ニナちゃんって、サイコー

『舞-乙HiME Zwei』DVD3巻購入。今のところ暇がないので週末にでも見ようと思います。どうでも良いですが、菊地美香を最近あまり見ないって、ばっちゃが言ってた。 ・『舞-乙HiME Zwei』DVD3巻[Amazon.co.jp]

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(第8話)

内容は低調。今度はイギリスのシンシア(長沢美樹)/ダニエル(有本欽隆)。ノブリスオブリージがどうとかナージャみたいなこと言ってるが、中途半端なテロリストとザル警備だ。この覗き回想も飽きた。現在/過去を見ている慎吾/真名で対比。新兵や新入部員、…