2007-04-06から1日間の記事一覧

ヒトコト

『ロケットガール』と『ケロロ』の放送曜日が一日ずつズレたので違和感がありますね。

幕末機関説 いろはにほへと(第26話)【最終回】

最終決戦で雑魚は秋月大回転一掃。座長VS秋月。どうやって洗脳解くのかと思ったら、徐々に鎧剥がし&刀身手づかみかよっ! 首付きでも意思を保つ蒼鉄(首ver.)VS秋月はリーチ剣に苦戦してたワリにあっさり決まったなー。結局、竜馬がすごいヤツで片付く話か…

かみちゃまかりん(第1話)【新番組】

ミスマッチOP。原作は無印の途中まで既読で「かみchu!」は未読なんだけど、冒頭でいきなり置いてけぼり展開だしー。花鈴(中原麻衣)は南楓@ミルモでポンっぽいかなー。成績悪くて手伝いしないと実親でも怒るわな。神様トランスのピアノ弾きとかの描写は面…

Saint October(第14話)

OP小変更とED変更。共に捨てられた同士で休むほど悩んだワリに小十乃とアホな喧嘩しておりイマイチ深刻に見えない猟兵だが、戦闘では小十乃らを手助けしてどっち付かず。復讐が楽しそう&間抜けエスメラルダの縦ロールはポケットかよっ! 人質取って強要した…

鋼鉄三国志(第1話)【新番組】

不思議パワーアイテム付きBL風三国無双。何か二人が傍観してたと思ったら、就職願い。護衛も付けずに、帯剣した不逞の輩と個人対談してた孫策があっさり暗殺されてますよ。その両刃剣でどうやってミネ打ちするんだろう? 余計なお世話だけど、『天使のしっぽ…

ロケットガール(第7話)

実は生物部だったという出来すぎな展開で茜(長谷川静香)が巻き込まれる。素人でも酸欠くらいは想像付くよなー。ゆかりの何気ない「見に来たら」が、内気な茜の切欠になり、バイトが限定公認なのも布石ですね。「一度だけの約束」と言う半面で「地球だけ別…

僕の声は世界を越えて いつかきみに辿り着くだろう

『神様家族』OP「Brand New Morning」(歌:水橋舞 from 原宿BJガールズ)[Full ver.]収録のミニアルバムを通販購入(※この曲を収録しているのは今のところ本品のみなので、ネットオークションでは超絶隣人ベラボープレミア価格が付いています)。情報探しま…