2007-02-10から1日間の記事一覧

『出ましたっ!パワパフガールズZ』(第32話)

クラス女子全員にイタズラばかりしている坂本(高木礼子)が、好きなももこには意地悪できないことを知って、ときめきのももこ。妄想劇場も中々です。モジョがフライドポテトの本数が少ないと何度も暴れて「今度はダブルだモジョ」「ホントだ、お肉が二枚に…

『天保異聞 妖奇士』(第18話)

鳥居暗殺はあっさり阻止。山崎屋とニナイの事情で、ナメゴン妖夷はニナイの出来損ないな子供だとかロクな話じゃない。山崎屋も米吉も何をやりたかったのかイマイチわからんまま死亡。於偶インナーでニナイと対決アビ。往壓も異界に入り込んで一緒に脱出&ジ…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第45話)

恋するエリザベータのちょこッとバレンタイン。髪型も反応もかわいいじゃん。料理が完成したらアクセ外すとかダメなのかなー。レイン妄想劇場も爆走中。ふたご姫、コスチェンジしても料理スキルが上がるわけではない。シフォンは誰にチョコ贈ったのかしら? …

『おとぎ銃士 赤ずきん』(第32話)

野外劇場にて自らナイトメアリアン化した合体超獣タイラントなブレーメンと対決。最終的に敵に助けを求めるヌルい戦い。アバンストラッシュで融合解除できたけど記憶喪失でユニット解散。実家とかは覚えてるのね。消されるなこの想い。イマイチ登場頻度が低…

『デルトラクエスト』(第6話)

ガミラス星人のマナス同行で人数が増えると見つかる言ってたのに、道案内は助かるとか変ダ。闇の憲兵団の襲撃を受けたレジスタンス小屋で入浴&食事って、呑気だな。トンネルを抜けると、そこはララド族の村。悪魔が来たりて笛を吹くと、地下から村人登場。…

『彩雲国物語』(第37話)

冷徹な顔を見せなかったのは気があったからで朔洵のどこがイイヤツだったのか、さっぱり分からん。面食いには困ったものです。慰めるには完全な第三者でなければ→笛の音と共に龍蓮登場って、出来すぎダゾ。ダブルヘッダーお茶して落ち着いた秀麗。よーし、こ…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』(第17話)

藤堂救出作戦、起きないから奇跡って言うんですよ。ディートハルトが仕切ってるわけでもないのに中継班、結構頑張ってるじゃん。ゼロは直接戦闘では弱いけど、ランスロット行動分析とかは冴えてる。スザクがユフィ騎士になるのは予想通り、「戻ってきたら話…

さらに出来るようになったなガンダム

『機動戦士ガンダム』DVD-BOX2購入。箱は赤くてシャア専用みたいで何かイイ感じなのですが、中々続きが見れません。現在、ようやくオデッサからジャブローというところです。折角、発売前までにBOX1は見終わっていたのにゴタゴタしていたせいで進んでないの…