2006-03-28から1日間の記事一覧

『BLEACH』(第73話)

1時間SPでバウンド編大詰め。石田を守って双子水使いと対決するが、ノヴァが一番役に立ってるっぽい。敵側に剣八と因縁のあるキャラも出てきたが、オリジナルの変な設定増やすとあとで辻褄が合わなくなるぞー。とりあえず、望月久代久しぶり。ハッキリ言って…

『アニマル横町』(第25話)

あみの西遊記を見に3匹が行く。芝居は先週やったので省略モードで〜す。くーちゃんの絵はシュールだ。もしかしてお別れでは少し回想もあったが、基本的に区切りもなく普通に放送時間が変わるようですね。

『LEMON ANGEL PROJECT』(第12話)

美希先輩の告白に衝撃を受けるメンバー(雷の演出は古い)だが、仲間を復讐に使うのは唯を道具とした氷室と同じだと批判。メンバーは空中分解するが、前に登場した親しい人物(冬実:友人、エリカ:弟)に励まされ、フェスティバルに向けて再始動。「智、歌…

『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』(第12話)【最終回】

大泉改革の練馬民営化から大根畑を守るため対決。何だかやりたい事がよくわかりませんがナンセンスアニメなんで、深く考えたら負けかなと思ってる。ダンサーズが結構強かったり、パンダが何匹も出てきたりした。覚えていますか〜は、歌で戦いを終わらせる話…

『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』(第24話)【最終回】

クリスマスでエリス渡仏前夜。真紅(薔薇乙女第五ドールでも、果林でもない)の天使の絵を置いて行ったエリスのために絵を描く浩樹だが、モチーフパクりじゃん。ドタキャンされた霧のホテルにはエリス、可奈&紫衣も居るが未遭遇。霧へのプレゼントはジャコ…

テレビ部門 優秀作品賞

『蟲師』DVD特装版第2集購入。第1集を再販したこと(今までにこういう再販のおかげでレア度が下がった所有アイテムがいくつかあります。『キディ・グレイド』のPV、ドラマCD、『フルメタ』PVなど)については、少し言いたいこともありますが、作品はすばらし…