AKB0048 #6「初めての握手会」

「オドオドしていて気持ちが悪い」、77期研究生も参加する握手会開催。「誰かに見られたかった。でも、誰かに見られるってこんなに怖いことなんだね」、脅迫ビデオが届いた織音仲谷明香)は落ち込むが、「あんなことで諦めて欲しくない」、憎まれ役を買ってキツく当たる智恵理、「誰だって、アンチはいるよ」、励ましてくれる高みな(神田朱美)という飴とムチで、好意を持ってくれて握手会に来てくれたファンの小さい女の子もいる。「あなたは私にとって初めてのアンチなんです」、好きの反対は嫌いではなくて無関心。初めてのアンチ、それは私にとって怖くて、でも、優しい存在。関係ないけど、デス軍とのバトルに参戦するオタがかっけー