快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #10「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

「この戦いが終わったら本当のことを話していただけますか?」、離脱フラグを立てつつ出撃したテスラ&ナイン。動物が好きなナインと遥に対して、テスラのフラグは弱いと思ったけど、自発的に行動する妹を支持する形になるのね。奇しくも前は何も出来なかった火事というシチュエーションもベタだけど良い。「二人ともやっぱり誰かに騙されてるんだよ」、まあその通りだと思う。サロメアレキサンダーはどうやって復活したのか謎だ。如月先輩がイタリア留学って、二泊三日は旅行レベルだけど真相ゲットだぜ。そしてミスティナイト様大爆発。