放浪息子 #11「放浪息子はどこまでも 〜Wandering son's progress〜」【終】

学園祭へ向けて。「お前、俺のこと嫌いなんだろ?」「き、嫌いだけど、土居君の方が台詞とか上手いし…」、でも、ちゃんと台本直しを手伝ってくるという、ホントに嫌な奴なのか優しいのか分かんないなー。「修に告られた時、すっごい嬉しかった」「僕、やっぱり安那ちゃんのことが好きです」、別れた二人の関係も不思議だなー。「君が羨ましかった」というマコちゃん、「二鳥君は私にとってずっと特別な男の子だったわ…」、千葉さんと高槻さんなど、色んな告白で重ねている。少し声変わりしかけの二鳥くん自身と周りの変化をさらっと描きながらも余韻を残すラストでした。