一線だって越えたいの 楽園の味を知らないまんまじゃいられない


 『 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』(※長い)OP「Taste of Paradise」(歌:喜多村英梨)購入。楽園の味=Taste of Paradiseですね。ヨコシマ、タテシマ、どんなラインでもジャンプして(Let's fly)とか、合いの手も賑やかで好きです。猫と鳥が鬱陶しいなーと思いながらも、奈緒のキャラは結構かわいいので、楽しんで見ています。
『 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』OP「Taste of Paradise」(歌:喜多村英梨)[Amazon.co.jp]