夢色パティシエールSP プロフェッショナル #63「モーニング・グローリー〜聖なる夜〜」【終】

通常の3倍です。包装を魔法で作れるなら安く上がるなーとか思いつつ、天王寺さんのレシピも貰えたし、口コミが広がって、徐々に売り上げは伸びる。まだ可能性はゼロじゃないし、決戦はクリスマスケーキ。キャリーカードに入れれば、作り貯めが出来るとか魔法便利すぎ。売り上げが同額になったけど、純利益では負けだというジョニーの潔さを見せたが、そもそも規模が違うのに変な勝負だわさ。「これからも二人でスイーツを作っていかないか?」、樫野といちごの仲も進んだが、次の舞台はロンドンで俺戦! 宮廷パティシエになるバニラの方は放置。