DOWN TOWNへくりだそう


 『それでも町は廻っている』OP「DOWN TOWN」(歌:坂本真綾)購入(※実際は、かなり前に買ってますが、CD連投してる流れで…)。c/wはOVAたまゆら』OPらしいですが、見てないから正直興味が薄い。ウチは基本的にTVアニメメインなので…。カバー曲なので、OP映像は嫌いじゃないですが、作品のために作られた曲と違うタイアップ臭がします。まあ、本編は中々面白いと思いますよ。原作者の別作品は読んだことあったので、馴染みがなくもないです。ジャケットにアニメ絵を入れてくれないのは、典型的アーチスト売り。
『それでも町は廻っている』OP「DOWN TOWN」(歌:坂本真綾)[Amazon.co.jp]